『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【風谷南友のナナイロナビゲート】~☆「あさって5/2は、小野小町のご乱心にご注目!!?」

こんにちは~🌷 風谷南友です。

 

いよいよ気持ちい~い季節で、

 

公園お昼寝毎日でもできちゃうよ!という季節がやってきましたね💛

 f:id:NaYu:20170430195539j:plain

4月5月大好きです  そのあとにはも待ってるからワクワクが止まりません🌊

 

アロマからお香に切り替わる感じもたまりません♬

 

パソコンが窓際にあるので、右側からの太陽のエネルギーを頂きながら、ブログを書いて行きたいと思います。

 

あっ!!、南国のバリBaliBGMが止まってるのでちょっと再生してきますね!

 

っお待たせしました♪  (ってそろそろ独り言がうるさいでつね(~o~)よく言われますごめんなさい。)

 

さて!ここ最近を振り返らせて頂ければと思います。

あとNEW情報もあるので是非最後までお付き合い下さいませ!!<(_ _)>✨

 

4月も色んな体験を!

 

まず4/5日、

美空ひばり生誕80周年 特別企画 in 東京ドーム 不死鳥コンサート2017』

に行ってきました!

 

後日TBSさんでも放送されたのですが、東京ドームのコンサートの方に行ってきました。

 

凄かったです!!!✨✨✨

f:id:NaYu:20170430195951j:plain

 

ひばりさん最後の、東京ドームこけら落としコンサートのことは、リアルタイムでは知りませんでしたが、

当時の映像などを見て、ああ、凄いことが行われていたんだなと。背筋が伸びました。

 

医師さんがバックヤードに控え、ハケる度にひばりさんはベッドに倒れ、

コンサートの最後に、長い花道を立派に歩き終えたその瞬間に、ベッドに倒れ込み病院へ直行だったという。

 

しかし、そんなことをまったく感じさせない、

ステージの上で力強く✨輝くひばりさん

 

最後の歌の歌詞の、

苦しくとも、悲しくとも 終わりなきこの旅を 歌で つらぬかん

 

と、潤んだ目で歌われたひばりさんが、とてもカッコよく、とても美しく輝いていらっしゃいました。

 

病気以外にも、家族の死や、子供時代に心無くヤジられことなど、沢山の辛いことがあったひばりさんでしたが、

 

本当に、歌の人生を貫かれた のだと思いました。

 

そんな女優に私もなりたいです。

 

 

平成を彩る豪華な歌手の方が、ひばりさんの歌を歌われて、本当に素敵な歌が沢山あることも改めて知ることができました。

 

そして皆さん偉大なひばりさんの歌をこの東京ドームで歌えたことに、とても感激していらっしゃいました。

 

ひばりさんのお誕生日は、5/29

 

1000人TVのバースデーイヴミュージックBEMでもきっと美空ひばりさんになることでしょう!!

 

イヴの5/28日の0時から流れますので、お楽しみにしていて下さい♪

 

 

BEMといえば!!

 

このブログでも記事を書いていらっしゃる、我らが川村ケンスケ様が、5/2日に

お誕生日を迎えられまーーーーーーす(*^▽^*)パチパチパチパチ✨✨✨

 

木曜に一足早く番組でお祝いさせて頂いたのですが、

 f:id:NaYu:20170430200327p:plain

川村さんといえば、数々のビッグアーティスト様の音楽映像やCMを手掛けていらっしゃるのですが、

サザンオールスターズさま、桑田佳祐さま、さま、安室奈美恵さま、藤井フミヤさま、久保田利伸さま、もう上げきれないのですが!!!

私が大好きな、YUIさまや、Do As Infinityさま まで--------!!!

 

と、裏話をとっても聞きたかったりするのですが、とにかく凄いお方でして!

 

5/1日がその川村さんに纏わるBEMデー✨になるそうなんです!!

さてさてどんな歌が流れるのでしょうね~♪(そしてなんと、川村さんが作曲されてる歌もあるのですが!!流れるのか、お預けなのか?!)

 

今夜5/1日0時~流れるので、そちらもこうご期待です! 

 

もちろん毎日BEMは流れてますので、毎日聞いて下さいね♪

m.youtube.com

 

そしてそしてーー!!

 

川村さんといえば!!

 

川村さん冠番組毎週木曜22時~生放送 1000人TV

『川・風・Dの脇役の音楽は光輝く!!』

が、4月から始まっております!とゆことを前回チラッと書きましたが、

 

私と、ファッションドリーマーのDさんも一緒に出演しておりまして、

 

生放送ということで試験放送も経て、あと、1時間て意外と短くてですね!

番組の紹介や私たちの紹介で終わりそうになってしまうのですが、

 

やっと本題の音楽に辿り着き!軌道にのって参りましたよー☆♪

 

1000人TVは、見て下さる方一緒に番組を作っていきたい気持ちが強い番組になっておりまして!

今回お伝えしたかったのが!是非ですね!生放送中にメール📧を沢山お待ちしておりまーす(*‘∀‘)💛

 

アドレスは↓

nama@1000tv.jp

 

です♪全て小文字になりますので、お気を付けください♪

 

次回の5/4の回は、ゴールデンウィーク中ということもあり、特番的な、長め的な、生ライブ的な、ことになりそうですので、是非ぜひいらして下さいませー♪

22時から、ソファーに座ってお待ちしています。

 

そしてそしてそして、

 

またまた長くなりましたので、あとは言っておかなきゃいけないこと言います!

 

来る、5/2日 火曜 23時~ tvk(3チャンかと、)

ドラマ『デリバリーお姉さんNEO』

第2話「ビーマイベイブ」に、ゲスト出演させて頂きます~♬

 

NEOですので、シーズン1がご好評により、シーズン2ができたわけですね~☆

そんなドラマに出られて嬉しいです☆

 

ドラマの様子はこちらを

www.tvk-yokohama.com

 

テレビ神奈川、うち見れないじゃん!(´・ω・`)と思ったそこのあなた、

 

安心してください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

GYAO!さんで見れます~♪しかも直後の23:30~ ↓

 

gyao.yahoo.co.jp

是非オンタイムでご覧くださいね~!✨✨

 

なぜ私が腕をケガしたか、お分かり頂けるかと思います!!(笑)

 

いつもとちょっと印象が違うので、

オフショットをうっすら載せておきますね♪(~o~)お間違いのないように!

f:id:NaYu:20170430200825j:plain

どんなキャラねすかね~♪

 

とゆうことで、今回は小野小町でなく女優風谷の、ご乱心にご注目♪

f:id:NaYu:20170430200919j:plain 

※本物の小野小町様は、美心の心をお持ちなので、ご乱心など致しません!!誤解なきよう<(_ _)>

 

一緒に2話に出演れた吉岡睦雄さんも私的にとっても面白かったのでご注目です♬

 

ということで、また長くなってしまい、思い残したことは ありますが、、ありません!! どっちやねん!

 

こんなぬるい冗談を言ってると木曽さんちゅうさまに怒られます。

いや、とてもお優しいかたです!!!!!!!! どっちやねん! 後者です

 木曽さまのブログからは、愛 が溢れ出過ぎておりますもの💛

 

終われなくなったので、終わります!  どっちやねん!!! 

 

ご乱心 なんゆー。。。☺

 

あっ、「なんゆー」て呼び方を密かに流行らせたいかもってちょっとだけ思ってます。

 

終わります。

 

💛