『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2328鐘目『安室奈美恵さんの花火大会を手掛けるY氏と意気投合したでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

素敵な人と出会うと!

心が踊って眠れなくなってしまいます。

★★★

『今日のレフくん』

「今日はここが一番涼しいにゃ~ん!」

★(1年前…)2022年6月9日の夢叶は、『カキオコ缶を食べました!』でした。

waja.hateblo.jp

 

吾輩が映画を作りたい!

映像の仕事をしたいと思ったきっかけの一つ、

映画『野生の証明』

この作品でキラキラに輝いていたのは薬師丸ひろ子さん。

同じ年だということを知ってとても親近感が湧きました。

以来…、長年に渡ってファンです。

しかし、お仕事をしたことはなく…。

いつか…、お仕事が出来ますように…。

そうです!

6月9日は薬師丸ひろ子さんが生まれた日。

誕生日おめでとう。

高倉健さんからプレゼントされた『H』のネックレス。

今でも大切に持っているんだとうな~。

★『安室奈美恵さんの花火大会を手掛けるY氏と意気投合した夢叶なのだ!?』

そんな吾輩にとって意味深い6月9日。
珍しく、
弟のセッティングで会員制のレストランでディナーミーティング。
本題は、今年で5年目を迎える『安室奈美恵さんの花火大会』について。


こちらのプロデュースをしているYさんとは面識がありましたが…、

深くお話をしたことがなかったのでこの場の提供となったのです。

 

聞けば聞くほど!

素晴らしいプロデュース能力とクリエイティブを兼ね備えた人物。

一気に意気投合して今後のプロジェクトを一緒に進めましょうと盛り上がりました。

 

手始めに何を行うかも決まりました。

今後どのような展開になるかとても楽しみです。

 

そして、

9月16日、弟と一緒に沖縄行きすることも決まりました。

 

お世話になった安室奈美恵さんの花火大会。

今年は生で観たいと思います。

天候に恵まれることを今から祈っています。

 
 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp