『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2708鐘目『巨大なキリンのオブジェがある謎の中古車屋さんに出会ったでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(5月26日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

『キリン』『中古車』で検索してみると…、

不思議な中古車屋さんに出会えるでしょう…。

★★★

『今日のレフくん』

「男は黙って!背中で語る!!ちゅ~る食べたいにゃお~ん」

★(1年前…)2023年5月26日の夢叶は、『プライベート花火開催!』でした。

waja.hateblo.jp

 

26日は…、

語呂合わせで『風呂の日』

実は、『風呂の日』は入浴料が無料になる温泉があるのです。

日曜だから混雑しているに違いない!

そんな不安をよそに

昨日も温泉に行ってきました。

★『巨大なキリンのオブジェがある謎の中古車屋さんに出会う夢叶なのだ!?』

温泉に行くまでの道のりで気になる中古車屋さんがありました。

この道路を通るたびに気になっていたのですが…、

昨日は時間に余裕があったので立ち止まって中古車見学!

 

生憎、日曜はお休みのようで人はおらず…。

しかし、中古車には鍵がかかっていませんでした。

数台の中古車に興味を抱いた吾輩!

ネットで情報を探してみるが…、

なんと、検索に引っ掛からないのです。

 

イマドキ!

ネットを通じて営業をしていない中古車があるなんて!

そこで、キーワード検索をしてみました。

『キリン』『中古車』

すぐに検索に引っかかってきました。

そうです!

キリンのオブジェがある中古車屋さんなです。

edamanediary.blog.fc2.com

 

お名前は

『全日自動車販売』

格安に軽自動車にレトロなクルマ。

キャンピングカーも多く展示してありました。

気になる中古車がいっぱい!

それよりも!

全日自動車販売がもっと気になりました。

hanagetora.blog.fc2.com

 

更に…、

この中古車屋さんに目の前にある賃貸物件にとても興味をそそられたのである。

つづく

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp