『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2701鐘目『日曜日。美味しい空気をいっぱい吸いながら散歩するでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(5月19日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

適度な運動はとても大切。

吾輩は自転車移動と散歩を心掛けています。

★★★

『今日のレフくん』

「オイラも1日、1回散歩に連れて行ってもらうにゃお~ん」

★(1年前…)2023年5月19日の夢叶は、『平和と健康を考えた!』でした。

waja.hateblo.jp

 

2年前、

2022年5月19日。

明け方救急車で運ばれたことを思い出した。

病名は脳梗塞。

幸いにして…、

後遺症が残ることはなかった。

不幸中の幸いである。

 

つい先日の健康診断。

あまり胸の張れる状況ではない。

 

吾輩の体を蝕む原因は!?

●ストレス→さほどストレスを感じてはいないのだが。

●寝不足→この問題を解決するのはかなり難しい。

●食生活→こちらに関しては改善の余地あり。

●運動不足→こちらに返しては改善の余地あり。

ということで天気の良い日曜日。

少しは運動をしたいと思います。

★『日曜日。美味しい空気をいっぱい吸いながら散歩する夢叶なのだ!?』

吾輩が向かったのは世田谷区立総合運動公園。

 

野球場、テニスコート、体育館、温水プール、多目的広場…、

様々な運動施設があります。

吾輩が目指したのは『散歩』

たくさんの緑に囲まれながら美味しい空気をたくさんいただきます。

 

綺麗な花を見ながら軽快に早歩きします。

 

時々立ち止まっては、

綺麗な花と会話をしたり散歩に来ている可愛いわんわんとふれあったり…。

とても有意義な日曜日を過ごしました。

 

帰り道、突然目に入った『天下一品』の看板。

久しぶりにドロドロのラーメンが食べたくなりました。

 

餃子もいただきました。

 

折角!美味しい空気を吸いなが散歩をしたのに意味ないかな!?

と不安になるよりも!

美味しかった!楽しかった!

シアワセ全快で過ごすことにしました。

 

一番の敵は『ストレス』だから…。

と都合の良い解釈をした日曜日でした。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp