『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2657鐘目『巨大な卵の秘密は!?双子ちゃん。究極の卵かけご飯をいただいたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(5月5日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

素材が勝負!

究極の卵かけご飯!

人生最高料理に1つですね。

★★★

『今日のレフくん』

「新しいおもちゃをいただきました。猛烈に嵌っているにゃお~ん」

★(1年前…)2023年5月5日の夢叶は、『ナイトカラスの行水!』でした。

waja.hateblo.jp

 

5月5日はこどもの日。

ランチタイムはアットホームなカフェに行きました。

 

フルーツも入って彩り豊かでバランス満点のサラダ!

 

好きなサンドウィッチを2つ選んで1プレートにします。

 

キウイフルーツ100%のフレッシュジュースも最高に美味しいです。


昨日も仕事の合間に素敵な食事を愉しみました。

★『巨大な卵の秘密は!?双子ちゃん。究極の卵かけご飯をいただく夢叶なのだ!?』

大切な仲間から特別な卵を頂きました。

見て下さい!

この大きさの違いを!!


この大きさの秘密は卵を割ってみるとわかりました。

双子さんの卵だったのです。

 

少し心が痛みましたが…、

頂く以上は最高のおもてなしを…。

急いでご飯を炊きました。

 

卵かけご飯専用のだし醬油を用意しました。

 

炊き立てのご飯で卵かけご飯。

これがイチバン美味しいたまご料理です。

GW!最高レストランはまだまだ続きます。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp