『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2656鐘目『愛猫レフくんのそっくりさんに!鉄板焼きのNoteでディナー!代々木上原で最幸のGWでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(5月4日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

代々木上原!

また1つ素敵なお店が加わりました。

★★★

『今日のレフくん』

「オイラじゃないよ!!!オイラんのそっくりさんだにゃお~ん」

★(1年前…)2023年5月4日の夢叶は、『パスタの王道はボロネーゼ!』でした。

waja.hateblo.jp

 

昼間、愛猫レフくんと散歩していたらレフくんのそっくりさんと遭遇しました。

 

まだ、散歩に成れていないのでバックの中に入って練習中

 

聞けば、レフくんが散歩する姿をみてはじめそうです。

社交性満点のレフくん姿が頼もしく感じた土曜日でした。

 

★『愛猫レフくんのそっくりさんに!鉄板焼きのNoteでディナー!代々木上原で最幸のGW夢叶なのだ!?』

ゴールデンウイーク後半戦、5月4日の土曜日。

ランチはお気に入りのレストラン『dish』のパスタランチで時間を過ごしました。

ボリューム満点のサラダにバケットを追加。美味しいパニーニとしていただきました。

 

季節の野菜としらすのパスタ。

絶妙のバランスで大満足。素晴らしいランチTIMEとなりました。

 

ディナーは、

行こう!行こう!と思っていながら実現していなかった鉄板焼きを食べに行きました。

■『鉄板焼きNote』(鉄板焼き/代々木上原)

tabelog.com

こちらに暖簾に変わる前は行ったことがあったんですが

『Note』に変わってからは初めての訪問。

鉄板の周りのカウンターは満席で多くのテーブルに通されました。

隣は家族連れ。

ゴールデンウィーク中のディナーを楽しんでいる様子でした。

迷うことなくおすすめのスタンダードコースをいただきました。

 

■前菜7品

豪華絢爛な前菜からスタート!

 

■胡麻豆腐

自慢の胡麻豆腐にウニを添えていました

 

■とん平焼き

カリカリに焼いたお肉がアクセントになってとても美味しかったです

 

■本日逸品

シェフの心意気が詰まった料理。敢えてメニュー名は控えます。

 

■A5和牛雌ステーキ

本ワサビがすりおろしたものだったら最高でした。

 

■お好み焼き

締めのお好み焼きも手抜かりなし。

最近!鉄板焼きのフルコースの締めには

ガーリックライスやカレーをご用意するお店も多いですが

これぞ!鉄板焼きの締めと言ったお好み焼き!

吾輩は大好きです!

※写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

■本日のデザート

グラスの中で踊るグラッセ&ソルベ。


あいちゃ

仕事をしながら都内で過ごすゴールデンウィーク。

お出かけしない分贅沢ができて最高です!

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp