『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2302鐘目『ARMANI/DOLCIのホワイトチョコレートがお口に合ったでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

 

ホワイトチョコレートを食べたのは何年ぶりだろう。

★★★

『今日のレフくん』

「日曜日は…、落ち着いた時間が多いから嬉しいにゃん。」

★(1年前…)2022年5月14日の夢叶は、『Mon Boeufのハンバーグと出会う!』でした。

www.waja-next.co

 

1年前…、

何気なく入店した『Mon Boeuf』。

その後、芸能人ご用達として度々テレビで紹介されていた。

久しぶりにゆっくり美味しいハンバーグを食べに行こうと!

★『ARMANI/DOLCIのホワイトチョコレートがお口に合った夢叶なのだ!?』

ホワイトチョコレートは好きですか。

吾輩はあまり得意ではありません。

 

カカオがいっぱい入ったチョコレートは好きですが

ホワイトチョコレートの甘味があまり好みではないみたいです。

 

なぜそんな前置きをしたかと言うと…、

先日打ち合わせをした映画プロデューサーからお土産をいただきました。

 

とても素敵な女性プロデューサー。

おしゃれな包み紙には『ARMANI/DOLCI』と書かれています。

 

その中身は!!!

『ホワイトチョコレート』

 

一口食べてみるとホワイトチョコレート独特の甘みが口の中に広がりました。

でも吾輩の苦手な甘みの広がり方ではなかったです。

二口…、三口…。

次々とチョコレートのブロックが崩れていきます。

気がつけば半分なくなっていました。

 

残りは脳が疲弊した時に食べるとして…、

今まで食べてきたホワイトチョコレートの中で一番お気に入りになりました。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com