『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2280鐘目『フィッシャーリーズテラスでランチミーティングをすると未来が開けるでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

フィッシャーリーズテラスで打ち合わせをすると関係が深くなるでしょう!

★★★

『今日のレフくん』

「一緒に上を向いて歩ける仲間が素敵だにゃん」

★(1年前…)2022年4月22日の夢叶は、『畑毛温泉で素敵な和食!』でした。waja.hateblo.jp

 

21日金曜日。

書くべきことを一つ忘れていました。

フライングですが…、

1日遡って書かせてください。

★『フィッシャーリーズテラスでランチミーティングをすると未来が開ける夢叶なのだ!?』

今とっても気になる調剤薬局グループがあります。

その会社の重要な方と意気投合しています。

吾輩で何かお役に立てるのであれば!

そんな思いも込めてランチミーティングが行われました。

場所を選んだのは吾輩。

最近嵌っているフィッシャリーズグテラスに行きました。

 

吾輩が食べたのはまかない丼!

見てくださいこのボリューム!

これでお値段1000円です!!!

 

濃密な打ち合わせ。
運河を眺めながらゆっくりランチミーティングを楽しみました。


さあ成果を求めて一歩一歩着実に進んでいきましょう。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp