『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第114回「ぷちビッグダディ家にお客様がやってきた!」

4月24日になりました!

 

昨日のブログで書いた通り…

 

 

f:id:kisosanchu:20170424231732j:plain

 

…最終で広島から帰ってきて、今日は甲府に向かっております。

 

f:id:kisosanchu:20170424231825j:plain

 

 

Vシネマの撮影です、私がこんな出で立ちで演技しているのを観たら…

 

 

f:id:kisosanchu:20170424232008j:plain

 

 

…子供たちはどんな風に思うのでしょうか?

 

私を怖がるようになるのでしょうか…ならないでしょうねぇ、間違いなく(^_^;)

 

 

 

さて、これまた先日の話です。

 

私が定期的に参加しているライブ『ぬかメガネ』。

メンバーは時東ぁみちゃん、みほ、そして私、木曽さんちゅう

 

 

 

次回のライブ5月14日(日)でして、そこで流すライブの映像のロケをわが家でやることになりました!

 

内容は当日のお楽しみなんですが、まぁ、いわゆるお客さんに会った時の子供たちのリアクションが…それぞれバラバラで実に面白いのです!

 

 

まず長男たくみ。

 

彼はもう12歳の中学1年生ですからね、対応はそれなりにちゃんとしとります

 

で、空気を読むところは読むというか…親しげに近付いて行くようなことは有りませんが、まぁ、ちょうどエー感じの距離感を作っとります。

 

 

次に次男りくと。

 

6歳の小学2年生、だからという訳では有りませんが…一番遠慮がちな感じかなぁ。

 

恥かしげというか、まぁ、これも映像を御覧頂ければ判ると思いますが…様子を伺ってる感じ。

 

f:id:kisosanchu:20170424233659j:plain

 

 

そしてガラッと変わるのが…三男ふくた。

 

もう、一番グイッと距離感を詰めちゃう。

 

f:id:kisosanchu:20170424233105j:plain

f:id:kisosanchu:20170424233035j:plain

 

気付きませんでした、スマホ見てビックリ!

いつの間に撮ったんだ??

 

 

そして、最後に…四男とくま。

  

このロケの時は途中まで寝てたということも有りますが…とにかく人見知り全開!!

 

ぁみちゃんやみほが話し掛けても、視線、右斜め前方でロックオン。

 

これは年齢に因るところが大きいかもねぇ。

 

とまぁ、十人十色とはよく言うたもんで、本当に4人それぞれ違うなぁ、と感慨深いものが有りました!

 

 

そんなわが家、並びにわが息子たち(妻は出演NGでした)もVTR出演します、『ぬかメガネ』…詳細は以下の通りです、ご興味ある方、お時間許す方は是非☆☆☆

 

 

 

 

5/14()

『ぬかメガネだョ!全員集合〜ネタ祭り編〜』

open17:30 start18:00

@下北沢ろくでもない夜

 

【チケット】3000 1ドリンク付き

 

【レギュラー】木曽さんちゅう時東ぁみ、みほ

【ゲスト】桜花、鈴木奈都Hey!たくちゃん、みよ、メルヘン須長、森一弥、ゆみみ(50音順)

 

 

【チケット予約】69demonai46@gmail.com

日程.枚数.連絡先

 

 

下北沢ろくでもない夜

●世田谷区北沢2-6-5 ルイビル3F

03-6804-9567

http://69demonai46.com