『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2599鐘目『第3回松屋復刻メニュー総選挙で再度1位を獲得したシュクメルリ鍋を食べたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(3月8日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

世界一美味しいにんにく料理を作るジョージアという国に行ってみたくなるでしょう!

★★★

『今日のレフくん』

「毎日、明け方寝ているけど…、本当は夜ちゃんと寝て欲しいにゃん!」

★(1年前…)2023年3月8日の夢叶は、『情熱価格が進化してる!』でした。

waja.hateblo.jp

 

事務所から近いこともあってよく利用する『松屋』

松屋のファンが復活を望んだアレを食べてきました。

★『第3回松屋復刻メニュー総選挙で再度1位を獲得したシュクメルリ鍋を食べた夢叶なのだ!?』

牛めしの松屋。

第3回復刻メニュー総選挙で1位を獲得したのは!?

『シュクメルリ鍋定食』

 

2019年12月にテスト販売で登場すると瞬く間に人気となり!

2020年1月に全国販売を開始した松屋の『シュクメルリ鍋定食』

その後多くのファンから復活を望む声があがりました。

 

そして迎えた

『第2回松屋復刻メニュー総選挙』で見事1位を獲得!

その冬2021年1月に期間限定で復活を遂げました。

 

あれから3年!

2023年7月に実施した『第3回松屋復刻メニュー総選挙』にて再度1位を獲得。

この冬、2度目の復活販売がはじまっていたのです。

 

ご飯は特盛でいただきました。


相変わらず激アツでした。

一口目のサツマイモ!

思わず熱すぎれ口の中から出してしまいました。

 

熱々ふうふう~。

ゆっく~り~時間をかけて楽しみました。

周りのお客様もほとんどが『シュクメルリ鍋定食』を食べていました。

 

世界一美味しいと言われているにんにく料理。

『シュクメルリ鍋定食』 

定番メニューにしないところがいいんだろうな。

期間中にもう一度食べたいと思います。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp

 

(エムP)