『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第2513回“しばし木曽日記”HEAVY METAL!

私が中学生の頃からファンで愛聴している“HEAVY METAL”。

 

2023年を振り返ると、やはりこの“HEAVY METAL”に関わるお仕事が出来たことはとても大きな出来事でした。

今日はそんな“HEAVY METAL”のお仕事の1つでご一緒させて頂いた方と、来年のお打合せ♪

配信を絡ませたイベントについて、色々アドバイスを頂きながら…その話は私自身がやっているYouTubeに及びました♪

ヘヴィメタルを機軸にして、腰を据えてやるようになって…大体1年くらい経ちました。

 

中々更新のペースが上がらない中…登録者数もどうにか1000人を超え、現在2410人まで届きました。

とはいえ、周りの芸人さんと比べたら比にならない少なさで…そうは言いつつも、自分が好きな“ヘヴィメタル”をテーマにすることは心の中で決めており、あとはどんなパッケージでやるべきか?色んなご指摘やアドバイスを頂きました♪

少しやってみようかな、という試みも出来て、2024年も色々頑張ってみよう!と決意も新たにした次第です♪

 

終わってそのまま忘年会!

総勢25名位いらっしゃったのかなぁ…その殆どの方が初めまして!

久々のアウェー&人見知り発動かと思いきや、皆さんメチャメチャ温かい方々ばかりで、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました!

集まっている共通項の1つが“ヘヴィメタル”であることも良かったですね…共通の好きは会話の盛り上がりに繋がる、まさに東京理科大学の講義でお伝えしていることを自ら再確認出来て良かったです♪

 

加えて。

私は翌日の仕事もあるので一次会で失礼したのですが…帰りご一緒した方が私の行きつけのCDショップの方で、色々面白い話も伺うことが出来ました♪

 

知らない方々のお集まりに身を投じることは、幾らか抵抗を感じる部分もあるかと思いますが…その抵抗を乗り越えると、新たな出会いが待っている、これもまた改めて認識出来て良かったです♪