『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2502鐘目『美味しいフルーツからお蕎麦へ!深大寺で癒しタイムを味わったでょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(12月2日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

疲れきったとき

一気に解消してくれるSPOTがあるって素晴らしい!

★★★

『今日のレフくん』

「オイラも癒すSPOTを作ってもらったにゃ~ん。」

★(1年前…)2022年12月2日の夢叶は、『堂安律選手が輝く!』でした。

www.waja-next.com

 

一仕事を終えたあと。

クルマで癒しの場へ出発。

一昨日に引き続き癒しの集会が行われました。

★『美味しいフルーツからお蕎麦へ!深大寺で癒しタイムを味わう夢叶なのだ!?』

ランチタイム。

美味しいフルーツをいただく予定でしたがあまりの混雑ぶりに断念。

 

サンドイッチをテイクアウトして近くの公園でいただきました。

 

名物!フルーツサンドにカニサラダサンド

写真を撮り忘れましたが…、

たまごサンドに海老カツサンドも美味しかったなぁ~。

 

その後、井戸水を組んで~、癒しの場へ。

3度、黒湯に浸かって…、合間で夕食。

深大寺そばに季節の天ぷら。とろろも追加しました。

 

この季節定番のお鍋もいただきました。

 

最後の仕上げは可愛いクマさんを形どったお芋のアイス。

 

今年は熊が可愛いとは言えない状況だったことを思い出しました。

身も心もリフレッシュした1日でした。

 

でも…、

このあと徹夜になるのでした。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com