『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2497鐘目『助っ人ライター登場!ノラ猫・靴下ちゃん物語完結編?でしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(11月26日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

愛おしい猫さんのお話しの続きです。

★★★

『今日のレフくん』

「靴下ちゃんと共同生活できるかにゃ~ん。」

★(1年前…)2022年11月26日の夢叶は、『ランチタイムは韓国料理!』でした。

www.waja-next.com

 

週末、吾輩の時間を作ってくれたのは愛猫レフくんでした。

★『助っ人ライター登場!ノラ猫・靴下ちゃん物語完結編?の夢叶なのだ!?』

はてさて、
 
吾輩のにゃん友、外猫にゃん達についての記事、
後編にゃおん(=^・v・^=)
 
疑問②
靴下ちゃんは、
たらふくご飯を食べ終わった後も、立ち去ることなく、オイラをずーーっと見つめているにゃん。
 

たまにキョロキョロと部屋の中も観察している様子。

それも3時間程。。。

 

これは、、、
 
家に入りたいのか????!
 
まだ外がものすごーく寒い訳ではないので、その場しのぎの考え とも思えない。。
 
靴下ちゃんは足が短くて、我輩もちょっと短めのマンチカン。、靴下ちゃんと近いものを感じていて、他人(他猫)とは思えないところもある。
髭がまっしろなのも一緒。

 

オイラとしては、家の中にもう1人猫がいる生活を味わったことがないので、同居と言うものがどうなるのか想像もつかないが、ただもっともっと寒くなっていくと思うと、家に入れたくなってしまう衝動と戦っているにゃん

(※窓に悩む吾輩、映るの巻)
 
家に猫が吾輩だけではないなんて、おちおち寝てられない気もするし‥。
 
うーむ
どうするべきなのか、
 
何年か外で生きてきた靴下ちゃんにとってはもはや外の方が幸せなのか、
けどめっちゃ家の中が気になってる様子で‥
 
読者様の知識やご意見がいただけたらと思って筆を取りましたにゃ!!!
 
と言うことでお気づきか分かりませんが、今回のオイラの夢叶は、
 
初めて「読者に問いかける」と言うブログあるあるを叶えた夢叶にゃん!!!!!
 
ほんとに、にゃやんでるけどね!!!

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com