『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2425鐘目『①安室奈美恵さんの花火大会!タコライス発祥のお店と遭遇したでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(9月15日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

沖縄の魅力に触れてみました。

沖縄には色んな顔があることを知りました。

★★★

『今日のレフくん』

「3日もエムPさんが居ないのは初めてだにゃん~。」

★(1年前…)2022年9月15日の夢叶は、『9月15日は敬老の日!』でした。

www.waja-next.com

 

徹夜で迎えた朝。

1台のクルマが迎えにやってきた。

向かった場所は、羽田空港!

今日から、3泊4日で沖縄でお仕事。

 

安室奈美恵さんの

「故郷・沖縄に何かを残したい」

という意志を受け継ぎ、毎年引退日の9月16日に開催している

『WE ♥ NAMIE HANABI SHOW supported by セブン-イレブン』

のお手伝いに行くのです。

 

そこで、写真で綴る沖縄の夢叶をお届けしますね。

★『①安室奈美恵さんの花火大会!タコライス発祥のお店と遭遇した夢叶なのだ!?』

羽田空港に到着!

ANAのラウンジで朝食を食べました。

 

沖縄に到着。

今回の足は、三菱デリカD5。

レンタカーで大人気車種のようです。

安室奈美恵さんの花火大会の会場である宜野湾市にあるトロピカルビーチに到着。

 

アーチを潜ると!

 

宜野湾市にあるトロピカルビーチが広がる。

 

明日の準備が着々と進んでいます。

 

別件の打ち合わせで向かった場所でランチタイム!

 

タコライス発祥のお店。

『キングタコス』でランチミーティング!

 

こちらが!元祖『タコライス』。

一番人気の『タコライスチーズヤサイ』を注文しました。

ボリューム満点でジャンクでとても美味しかったです。

 

物凄い行列が出来ていたので早めに退散。

近くのカフェでマンゴーのカキ氷を頂きながら打ち合わせが続きました。

 

ホテルにチェックイン。

オーシャンビューのバルコニーから見渡した風景。

とても綺麗なープライベートビーチが広がっていました。

 

夜は東京から来たチームと合流。

地元で一番人気の居酒屋でディナーミーティングをしてたら!

祭りごとが始まりました。

 

商売繁盛のお祭りらしく…、

1店舗1店舗立ち止まっては丁寧に行事を熟していました。

 

吾輩の喉を潤してくれたのは、

沖縄伝統の味『さんぴん茶』。東京で販売しても流行ると思いました。

 

ホテルに戻ったのは午前0時30分。

意気揚々と大浴場に向かったのですが!?

 

ガ―――ン!

なんと!午前0時で終了。

仕方なく…、お部屋にあるバスタブにお湯を溜めて汗と疲れを取り除きました。

 

沖縄でしか観れないテレビを少し堪能。いつもより早く就寝。

 

こうして、沖縄初日は過ぎ去っていったのです。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com