『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2368鐘目『仲間が「小さな韓国 あぷろ」(東京・浅草店)旨い韓国料理屋オープンさせたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

大切な仲間が浅草にとっても美味しい韓国料理屋をオープンしました。

吾輩は嬉しくて嬉しくてしょうがありませんでした。

★★★

『今日のレフくん』

「カフェ・シーで遊ぶのが大好きにゃんだにゃ~ん」

★(1年前…)2022年7月19日の夢叶は、『企画がドンドン進化した1日!』でした。

www.waja-next.com

 

■ ありえない激安キャンペーン 韓国料理コース

お取引様限定!
感謝を込め、あぷろ四ツ橋店・浅草店でありえない価格の激安キャンペーンを行います。

 ・ コース 3,500円 → 1,500円 飲み放題付き
 ・ コース 4,500円 → 2,500円 飲み放題付き

 

イケてる大阪の社長さんが!

浅草に韓国料理屋をオープンさせたと連絡が来ました。

特別価格でご提供します!是非ご来店を!!

早速!行ってみることにしました。

★『仲間が「小さな韓国 あぷろ」(東京・浅草店)旨い韓国料理屋オープンさせた夢叶なのだ!?』

浅草・浅草寺から徒歩1分。

抜群の立地に韓国料理屋さんはありました。

流石に『1500円』飲み放題付は頼みにくく!

『2500円』飲み放題コースをいただきました。

 

前菜です。

大根に包んで食べるのですがなかなかうまいです。

 

定番キムチの盛り合わせです。


鶏の唐揚げは2種類のスパイしていただきます。

右側の甘辛の唐揚げ。

今まで食べた旨辛唐揚げでNO.1かもしれません。

 

この辛さに合わせて、久しぶりにゼロコーラーを飲み干しました。

 

海鮮チヂミも本当に美味しいです。

 

サムギョプサルにするかチーズタッカルビにするか悩みましたが!?

本日はチーズダッカルビーをいただきました。

2種類のチーズいただくチーズタッカルビー。

もう何も言うことはありません。

 

飲み放題がついて『2500円』なんて赤字じゃないかと心配になりました。

最後に素敵な接客をしてくれたスタッフを記念撮影。


STAFFから社長宛に!

渋谷愛ビジョンで写真付き愛メッセージを放映させていただくことにしました。

 

■『小さな韓国 あぷろ』(東京浅草店)

apuro-asakusa.com

 

必ず!また来ます。

ごちそうさまでした。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com