『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2267鐘目『愛猫レフくんが行きたかった隣のカフェに遊びに行ったでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

filmarks.com

 

1人焼肉するなら

「肉屋の正直な食堂」がお勧めです!

★★★

『今日のレフくん』

「こんにちは!レフだにゃん!」

★(1年前…)2022年4月9日の夢叶は、『松田聖子さん!ステージ復帰!』でした。

waja.hateblo.jp

 

寝不足が続くと…、

仲間が心配して連絡をくれます。

 

夢叶が遅筆していると…、

イイネタを提供してくれたり

 

時には、

代筆をしまようか!?

暖かい言葉をなげかけてくれるひともいます。

 

今まで

数回代筆をしてくれて仲間がいますが

久々に代筆夢叶を使わせていただきます。

 

★『愛猫レフくんが行きたかった隣のカフェに遊びに行った夢叶なのだ!?』

こんにちは。

 
レフです( ´ ▽ ` )ノ
 
いつも冒頭にちょこっと出てますが、
 
 
たまにはしゃべろうかと思います。
 
と言っても猫なんで、あまり達者にはしゃべれませんが、ご了承を(^ω^)
 
 
桜   咲いてましたね〜。桜とゆうそうですね、
 
あのちっちゃくてヒラヒラするもの。
 
数週間前、なんか木が綺麗だなぁ、それを見てみんな上を見上げて楽しそうだなぁと思ってたら、
 
だんだん、あの白くてちっちゃいヒラヒラしたのが、
沢山飛んだり落ちたりし始めて、
 
オイラ的には、追っかけたい衝動をくすぐりまくってきて、窓からずっと離れられなくなってたさ。
 

 
そして最近は収まってきたなぁとホッとしてたら、
 
今度は、木が更にピンクっぽく綺麗になってきたのさ。
八重桜って言うそうだ。

 
確かに八重に重なって、よりフワフワしてる。
これが飛んでくるようになったらまたオイラソワソワするな〜。楽しいけど。
 
その八重桜の時期になってようやく外が安定のあったくなったから、ご主人様が近くのカフェに連れてってくれたのさ。
 
『ナドヤノカッテ』ていうとこ。
週末だけやってるんだ。
 

桜ってのは散ってたけど、あったかいかは割と人がいたけど、自然が多いから、オイラもご主人様の膝の上でこころ落ち着いていい感じだったのさ
 
珈琲とやらも、やたらいい匂いだった。
オイラまたたびにはあまり反応しないタイプだけど。

 
けどやっぱり、木を間近で見ると、登りたくなる衝動に駆られて、ちょっと行きたくなっちゃったけど、
 

みんなビックリしちゃうから、
椅子の上で我慢したよ。
 

でも風が気持ちよくて、色々見れて楽しかったよ。
 
また行きたいなぁ〜。
またお願いしよ。
 
楽しかったから今すんごく眠くなってきた〜
お昼寝しょ、じゃあまたね、にゃ〜(´-`).。oO

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp