『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2586鐘目『GARDEN SQUARE~久松湯~桜台の餃子屋!忘れ物に感謝したでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(2月24日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

練馬区の魅力を満喫した1日!

★★★

『今日のレフくん』

「とても充実した時間を過ごせてHappyにゃん!」

★(1年前…)2023年2月24日の夢叶は、『吉野家の秘密を知る!』でした。

www.waja-next.com

 

2月24日20時。

テレビ東京にチャンネルを合わせた。

世界卓球2024団体戦・女子決勝をを見るためだ。

白熱した戦いになることを予想してはいたが、

吾輩の想像をはるかに超える熱戦が繰り広げられた。

テレビ東京も番組編成を無視して延長に次ぐ延長放送。

気がつけば時刻は午前0時に近づいていた。

卓球王国中国をあと一歩まで追い詰めながら惜敗。

5大会連続の銀メダル獲得の中でも一番悔しい銀メダルとなった。

 

今年の夏開催されるパリ五輪。

金メダルが夢ではないことを実証した戦だった。

www.tv-tokyo.co.jp

 

★『GARDEN SQUARE~久松湯~桜台の餃子屋!忘れ物に感謝した夢叶なのだ!?』

今日は忙しい合間を塗って…、

数ヶ月前に忘れたマフラーを取りに行った。

折角、お伺いするのだからランチをしよう。

 

コトコトとじっくり煮込んだビーフシチュー。

絶品です。


マルゲリータのピザもいただきました。

 

こちらのお店はパンがおいしいことでも有名。

デザートとしてチョコクリームのフランスパンとカフェラテをいただきました。

満足!満足!大満足!!

 

近くに天然温泉付きの銭湯があることをキャッチ。

急遽!予定を変更していざ温泉へ!!!

 

■天然温泉『久松湯』

 

天然温泉の露天風呂は泉質も最高です。

塩分濃度の高い海水温泉をお楽しみください。

吾輩の大好きな高濃度炭酸泉も完備しています。

 

湯上りに飲める牛乳は!

吾輩が一番好きな東毛酪農の低温殺菌牛乳!

もう言うことありません。

 

久松湯の隣にあるのが地元で人気の餃子屋さん。

■『桜台の餃子屋』(餃子屋/桜台)

 

餃子専門店の名乗るだけあって美味しさ折り紙付き!

 

ラーメン餃子セット

和風のあっさりラーメンは餃子と合っていますね。

 

チャーハン餃子セット!

これまた、餃子の旨さを引き立たせる玉子チャーハン。言うことありません。

 

気になった水餃子も追加注文!

スープに味がついているタイプでこれまた申し分なし!!

 

これだけ食べて、2000円でお釣りがくるんですよ~~。

 

恐るべし!練馬区!!

練馬区を半日!堪能した土曜日でした。

 

忘れ物に感謝した1日でもありました。

 

エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com