『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2487鐘目『神の手・田中真喜先生の挑戦!体調不良を発見し二刀流を駆使したでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(11月16日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

信頼できる医師と定期的に合うことは

とても重要であることをしみじみと実感した日。

★★★

『今日のレフくん』

「無理は禁物といつも言っているにゃ~ん。」

★(1年前…)2022年11月16日の夢叶は、『島根神社で二の酉!』でした。

www.waja-next.com

 

治療するたびにどんどん昔に戻っていく吾輩の歯。

以来、歯の治療に行くのが楽しみで仕方なくなった。

 

田中真嬉先生が吾輩を観て一言。

「すごく痩せましたよね。顔色も良くないので血液検査しましょう」

 

その結果、激しい体調不良であることが判明しました。

そこで、田中真嬉先生が取った処置とは!?

★『神の手・田中真喜先生の挑戦!体調不良を発見し二刀流を駆使した夢叶なのだ!?』

この日は右上奥歯の手術をする予定でした。

手術にかかる時間は合計で2時間。

田中真嬉先生は言いました。

「歯の手術をしてる間に点滴を打ちましょう」

 

こちらのクリニックは歯科医だけでなく最先端医療を駆使した総合医療を行っている。

2時間に及ぶ手術中に吾輩の身体を復活される点滴を打つことになったのです。

 

まずは点滴から!

点滴を受けた状態で手術がスタートしました。

 

前回、ナノバブルにレーザー光線!徹底的に悪玉菌を除去しました。

 

その結果…、

 

その結果!根本の奥の奥に潜んでいた悪玉菌はすっかり綺麗に!

 

それでは、

不要な根本の歯を切断してから再生医療へと向かいます。

 

歯茎が下がって目元までむき出しになっていた歯の根元。

その部分を見事に切断!!

 

根本を切断したら歯がグラグラになる思いますが!?

グラグラすることなく日ごとに安定していくのです。

摩訶不思議!

 

そして、

田中真嬉先生の二刀流の陰で吾輩の身体もすこぶる回復。

感謝感激雨霰!

 

規則正しい生活をしなくてはいけないですね。

反省!

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com