『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2458鐘目『刺激的なランチミーティングを、ベイシェラトンホテルで愉しんだでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(10月18日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

2日続けて美味しい中華をいただきました。

★★★

『今日のレフくん』

「刺激的な仲間と切磋琢磨!素敵だにゃ~ん。」

★(1年前…)2022年10月18日の夢叶は、『刺激的なミーティング!』でした。

www.waja-next.com

 

1年前…、

渋谷で刺激的なミーティングがありました。

刺激的なミーティングの後に食べたランチは!?

『BLACK TERRACE』の美味しいカレーでした。

 

今年は…、

★『刺激的なランチミーティングを、ベイシェラトンホテルで愉しんだ夢叶なのだ!?』

電車乗り継いで横浜駅に到着したのは午後1時。

この日は刺激的なランチミーティング。

指定された場所は、ベイシェラトンホテル。

■『中国料理 彩龍』(中華料理/横浜)

ybsh.sotetsu-hotels.com

 

刺激的なランチミーティングの意味合いは…、

とてもお世話になっている方々とのミーティング。

大きな夢に向かって邁進している仲間が集まるミーティングは刺激的なのです。

 

この刺激的なミーティングを彩り料理は…、

本場香港仕込みの点心師が丁寧に手作りする出来立ての点心と飲茶メニュー、メイン料理もお楽しみいただける充実した飲茶のランチコース。

 

前菜

 

メイン

 

デザート

 

ミーティングに夢中になっていて…、

肝心の飲茶写真は撮り忘れ!!!

 

鰻に!

パフォーマンスシアター!

 

1つ1つ夢を叶えていきましょう。

 

刺激的なミーティング。

ありがとうございました。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com