『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2415鐘目『馴染みのない土地で食べたいもの食べ尽くす!孤独のグルメのゴローさん気分を味わったでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(9月5日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

新しいお店との出会いは…、

博打の要素を含んでいますね。

★★★

『今日のレフくん』

「鰻のタレはご飯を美味しくする魔法が入っているにゃ~ん」

★(1年前…)2022年9月5日の夢叶は、『マルチ体験ドームでRH!』でした。

www.waja-next.com

 

たまには…、

 

あまり馴染みのない土地で…、

 

食べたいものを食べ尽くす…。

 

全て初めて入るお店で…。

 

そんな時間を過ごしてみました。。

 

★『馴染みのない土地で食べたいもの食べ尽くす!孤独のグルメのゴローさん気分を味わう夢叶なのだ!?』

馴染みのない土地で打ち合わせ。
予定よりも早く打ち合わせが終わった。
 
猛烈にお腹が空いていたので食べたいものを食べ尽くすことにしてみた。
気分は『孤独のグルメ』のゴローさんだ。

街を徘徊し選んだのは『鰻屋』さん。

特上うな重は!

鰻をまるまる1本使っているという看板に魅せられた。

店内に入って驚いた。

外観からは想像できない場末のスナックのような出で立ち。

カウンターの中にはママさんらしきひとが1人。

常連さんらしき人たちが乾きものでハイボールを飲んでいる。

しかし、

メニューに書かれているのは『鰻重オンリー』

表看板に書かれている通りだ。

もちろん当初の予定通り特上に鰻重を注文しました。

 

ジャジャジャジャーン!!!

見てください!このボリューム!!!

 

きっと、本気で鰻専門店をやっているのでしょうが…、

私以外は、常連さんがカウンターでお酒を酌み交わしながらママと楽し気に話している。

この雰囲気が鰻の味を落としているのです。

ちょっぴり残念…。

 

鰻を一気に胃袋に流し込むとデザートを探して歩き始めた。

最近、密かに嵌っているカキ氷を食べれる甘味処を発見。

抹茶金時をいただきました。

カキ氷専門店と比較するのは少し酷ですが…、

甘味処独特の伝統的な味を守っているカキ氷に大満足。

 

フィニッシュは、クルマを停めた時から決めていました!

一風変わった自動販売機のフレッシュジュース!!

 

オレンジ3~4個をその場で絞ってフレッシュジュースを作る自販機なのです。

 

1コインで飲める美味しいオレンジジュース!

 

馴染みのない土地で食べたいもの食べ尽くす!

我が人生!素晴らしきかなでした。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com