『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2325鐘目『人生最高レストラン「サダキ デリ」の歴史を紐解いたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

 

また!行こう!!

そう思ってもなかなか二度行くことがないんですけど…。

★★★

『今日のレフくん』

「暑くて!暑くて!涼しい場所探しをしているにゃ~ん!」

★(1年前…)2022年6月6日の夢叶は、『働かないおじさん!』でした。

www.waja-next.com

 

3日前、出会ってしまった小粋なレストラン

■『サダキ デリ』(ビストロ/不動前)

www.waja-next.com

 

あの味をもう一度味わいたくて…、

忙しい合間を縫って行ってしまいました。

★『人生最高レストラン「サダキ デリ」の歴史を紐解いた夢叶なのだ!?』

前回お伺いした時は休日だった。
道路はスイスイ進んだが…、お店は大盛況で待ち時間があった。
 
今回は平日で道路が渋滞してるかなと思ったが意外とスイスイ進んだ。
到着した時間がランチタイムが終わった頃。
待つことなくすんなりと店に入ることができた。

ランチは、お肉と魚の2種類!
吾輩は、前回と同じくお肉を頂きました。
今回はよりフルーティーな味付け。言うことなしでございます。

お隣の方が魚を頼んでいたのでお写真をパチリ!
次回は、フィッシュを頼んでみようっと!!!

前回、ホールをきりもみしていた素敵な女性が居なかったのでシェフに尋ねてみると…、
■グランドシェフの奥様であることが分かりました
■出会いがフランスであることが分かりました
■この場所の向かいでお店をスタートしたことが分かりました
■奥様は…、ミシュラン三ツ星???
 
それ以上に素敵で面白い話を伺いしましたが…、
これ以上はおしゃべりになるのでやめておきます。

これからもちょくちょく寄らせていただきます。
素敵な料理と素敵な時間…。
ありがとうございました。
 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com