『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★300鐘目『島田角栄、藤岡奈穂子、菊野克紀、この名前にピーンと来ないとヤバいでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

f:id:mptvstaff:20171103073248j:plain

今!現在も~~~、

『本気TIME~【72時間テレビ】!新しい地図にお付き合いしてみますSP~』

が生放送中!!!

 

俳優・飛磨さん

ファッションドリーマーDさん

の2人が生放送を支えています。

 

注目されているひとは…、

礼儀正しい!

 

心が綺麗な人は…、

瞳が綺麗!

 

強い人は…、

心が強い!

 

今回は、

そんな素敵なひとたちのお話です。

 

★★★

★(1年前…)2016年11月1日の夢叶は『逃げるは恥だが役に立つ』でした。

 

11月1日がやってきました。

2017年もあと2か月となりました。

 

11月1日だけに、

【1番】という数字が似合う素敵な3人に出会いました。

 

★『1番が似合う!島田角栄(映画監督)、藤岡奈穂子(プロボクサー)、菊野克紀(格闘家)3人と過ごした11月1日の夢叶なのだ!?』

▶14時00分(代々木上原)

大阪から新幹線で駆け付けてくれたのは!?

★奇才代表!映画監督・島田角栄さん

f:id:mptvstaff:20171103071632j:plain

近日!クランクインする映画『DECO-CHIN』の打ち合わせで初顔合わせです。

 

原作を手掛けているのは!?

小説家、劇作家、随筆家、広告プランナー、放送作家、ラジオパーソナリティ、ミュージシャン等々、幾つもの顔を持つ奇才『中島らも』さん。

 

映画『DECO-CHIN』の脚本を読んだ時…、その衝撃にしばらく立ち尽くしました。

「これ!映画にできるのかな?」

 

率直な感想でした。

この作品を脚本・監督として映画化に挑戦するのが島田角栄さん。

さぞかし、変人??と思いきや、変人は変人でもバランス良き変人でした。

「好きなことやって飯が食える。俺って!なんて幸せなんやろ」

 

映画への情熱に全く曇りがない映画監督でした。

「天国にいる、“らもさん”に恥ずかしい映画は創れへん!」

「この遺作を映画史に残す…」

 

瞳の奥に強い誓いが見えました。

吾輩も影武者として応援したいと思います。

 

★女優・風谷南友
★俳優・飛磨

両名の出演も決定!!

島田監督が2人の役者をどう料理するのか楽しみで仕方ありません。

 

「ん~~~、実に素晴らしい!!」

 

f:id:mptvstaff:20171103073248j:plain

 

▶19時00分(新宿)

 

★日本人唯一の4階級制覇!プロボクサー藤岡奈穂子選手

12月1日。

後楽園ホールで前人未踏の5階級制覇に挑む藤岡奈穂子選手。

対戦相手は!?

ヨカスタ・ヴァッレ(IBF女子世界ジュニアみにフライ級王者/コスタリカ)は13勝(6KO)の無敗の強敵です。

f:id:mptvstaff:20171103075723j:plain

 

1か月後に世界戦を控えた激励会!!

・吉田沙保里さん

・登坂絵里さん

・土性沙羅さん

・川井梨紗子さん

のレスリング金メダリスト

 

・山中慎介さん(プロボクサー)

・小錦さん(元関取)

他、格闘界から超~豪華メンバーが!!

 

・猫ひろしさん(芸人)

・南部虎弾さん(電撃ネットワーク)

 

更に

・窪塚洋介さん(役者)

 

応援メッセージ贈ってくれた豪華メンバー。

藤岡奈穂子選手の人間力が垣間見れた瞬間でもありました。

 

「ん~~~、実に素晴らしい!!」

www.waja-next.com

 

 

▶19時10分(新宿) 

★今!最も注目を浴びている格闘家・菊野克紀(沖縄拳法空手/日本)

9月2日(土)千葉・舞浜アンフィシアターで開催された

『巌流島 ADAUCHI 2017 in MAIHAMA』

のメインイベント。

マーカス・レロ・アウレリオ(カポエイラ/ブラジル)に1Rで一本勝ちした注目の格闘家・菊野克紀(沖縄拳法空手/日本)

今回で巌流島には7回目の出場となった菊野克紀選手。

f:id:mptvstaff:20171103081553j:plain

「本当に毎回思いますけど(出場するのが)『怖い』です。だけど、そこに向かって行って自分を試せるのは幸せな事ですし、多分観てるお客さんも他の競技を観るより感じるものが多いと思います。これからも巌流島はそこを大切にして欲しいですし、僕もそこを大切にしていきます」

 

巌流島で未だ無敗の王者らしいコメントをしていました。

そんな、菊野克紀選手が藤岡奈穂子選手の激励会に訪れていたのです。

菊野克紀選手の戦いぶりに魅了されている方々が、次々に握手と写真をお願いされていました。

f:id:mptvstaff:20171103081521j:plain

 

「2020年の東京五輪。公式競技のテコンドーで金メダルを狙っています」

 

静かに凛と語る姿、吾輩も1発でKOされてしまいました。

 

カッコよかったなぁ~。

 

1が3つ並ぶ、11月1日。

【1番】が似合う素敵な3人と過ごす素敵な1日でした。

 

素敵な出会いをありがとう…。

 

(エムP)

 

『SCANDAL BABY』

等身大の歌詞を小気味よく歌う

それが…、

人気のヒミツ。

アイドルでは決してない。

SCANDALの魅力が織り込まれた

珠玉の1曲!!

 

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック) 

【BGM-IN】「SCANDAL BABY」(SCANDAL)

 
 ★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。