▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶
好きなことだから一生懸命!
坂本花織選手がドンドン進化している!
★★★
『今日のレフくん』
「好きなことが見つかる!素晴らしいことだにゃん!」
★(1年前…)2021年11月13日の夢叶は、『NHK杯で坂本花織選手が優勝!』でした。
タイムマシーンに乗って過去を遡っています。
曖昧な記憶を辿っています。
★『坂本花織選手!GP初優勝から進化が続いている夢叶なのだ!?』
1年前、坂本花織選手がNHK杯で優勝したということを思い出した。
「NHK杯、優勝はあくまでも通過点」
そうコメントした坂本花織選手は北京オリンピック2022を見据えていた。
弱冠17歳、高校生で挑戦した『平昌五輪』で見事6位入賞。
その時から、表彰台にあがることしか考えていなかった。
「絶対4年後にやめてやる」
という意気込みで臨んだ『北京五輪』。
この日の大トリを務めた坂本花織選手は冒頭の2回転アクセルからジャンプは全て成功し、全てを出し尽くした表情を浮かべたフィニッシュ後、リンクを離れる際には涙を流した。キス・アンド・クライで自己ベスト更新!
見事3位に食い込み、日本女子4人目となるオリンピックメダルを手にしたのです。
そして、迎えた今シーズン!
坂本花織選手はGPシリーズ初戦で初優勝を飾った。
ジャンプに比重を置く選手が多い中、完成度の高さで勝負を挑む坂本花織選手に
フィギュアスケートの神様が微笑んだ。
タイムマシーンに乗って見つけた素敵な記事。
■坂本花織、GPシリーズ初戦優勝も演技後には不満げ。新プログラムは「完成させられたらすごくカッコよくなる」
1年前に夢叶が出会わせてくれた素敵なプレゼント。
坂本花織選手の現在進行形がとても楽しみです。
(エムP)
★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。
あなたの誕生日には、
どんな夢叶があったのでしょう…。
★イケてる大人計画
合わせてご覧いただけると幸いです。