吾輩が大好きな俳優!
高倉健さん
薬師丸ひろ子さん
が共演した映画
『野生の証明』
この映画のキャッチコピーは!?
『男はタフでなければ生きていけない。やさしくなければ生きていく資格がない』
「ん~~実にカッコいい!!」
男は…、
時として…
漢として…、
戦わねばならない。
大切なものを護るとき…
本物の漢になる。
『我王伝』
★★★
『今日のレフくん』
「大切なものを護るニャー!今日も、狩りの練習をするニャー!!」
★(1年前…)2017年1月31日の夢叶は『受験の神様・和田秀樹監督「私は絶対許さない」クランクイン』でした。
2018年幕開け!
と思ったのも束の間…。
あっという間に、1月が終わってしまいました。
30日(火)は、
大人気!胸キュン漫画を映画化した作品の打ち上げがありました。
まだ、作品情報が解禁前のため多くを語ることができずすみません。
累計部数1000万!!シリーズ2作目の映画化。
公開は…、2019年3月予定。
まだ、1年以上もあるんですよね~~。
そして、
約1年前にクランクアップした映画のプレミアム試写会が行われました。
★『ナイスガイ・原田龍二さんと出会えた映画「我王伝」の完成披露試写会が行われた夢叶なのだ!?』
■1月31日(水)PM6:00
渋谷ユーロライブに到着!
急遽!行われることになった舞台挨拶!!
主演を務めた、原田龍二さんは生憎、日程調整がつかず欠席。
本日の舞台挨拶にお越しになれなかったのは残念ですが…、
原田龍二さんの役者魂には目を見張るモノがあります。
そんな方とご一緒出来る機会を頂いたことに感謝すべき作品の完成。
役者・原田龍二さんの演技を見るだけでも価値があると思いますよ~。
でも、主役不在の舞台挨拶…。
超~~~不安なんですが…。
このピンチを救ってくれた救世主は!?
今作で原田龍二を苦しめる悪役ブリが圧巻です!!
★川本淳市さん
川本淳市さんと敵対する重要な役所を演じた!!
★川原英之さん
密かに原田龍二さんに想いを寄せるヒロイン!!
★風谷南友さん
もちろん!土持幸三監督も来てくれました!
★土持幸三監督
そして、この作品には出演していませんが…、
「仲間のピンチ救ってやるぜ!!」
という心意気でMCを務めてくれたのは、
★江原シユウさん
■PM7:00
事前PRが行き届いていない不安をよそに、たくさんのひとたちにお越しいただきました。
※MC/江原シユウさん
※川本淳市さん
※川原英之さん
※風谷南友さん
※土持幸三監督
ほんとうにありがとうございます。
映画『我王伝』の音響効果を担当した住吉昇さんも会場に足を運んでくれました。
ここで、MCの江原シユウさんがナイスアシスト!!
NHKの人気番組『今夜も生でさだまさし』のレギュラー出演している人気者!住吉昇さんを呼びかけ!ステージに引っ張り出すことに成功!!
ひと際大きな拍手が沸き起こりました。
そして、
行われた試写会。
任侠映画というよりは…、
自分たちが生活する街=縄張りを護るために戦う任侠映画ではあるが…、
義理と人情を中心に描いたヒストリーだけに、正直!ヤクザ映画ファンに受け入れられるかどうか少し不安があったのですが!?
ラストーシーんでは、大きな笑い声起こり、
終演後には、またまた大きな拍手が沸き起こったのです。。
皆様に感想を伺ってみると、
「ドンパチが少ない分、物語の軸がしっかりしててわかりやすかった」
「原田龍二さんがカッコ良すぎ!!!」
「漫画原作をみているような雰囲気があってとても面白かった」
「出演者のキャラクター設定が立っていて凄く良かった、特に、小沢仁志さんの横文字(英語)嫌いキャラは笑えますよね~。続きが気になって仕方ありません~」
と以外にも女性陣の評判がとても良かったのです。
めでたし、めでたし。
第3弾まで続く!
『我王伝』
ここで、見どころを1つ!!!
▶照明の色に注目してご覧ください。
●赤い照明は、自分たちの街を守ろとする善玉
●青い照明は、街を侵略しようとしている悪玉
●黄い照明は、善玉と悪玉が入り混じっている
肩肘張らずに気軽に見れる
義理と人情を描いた!任侠映画『我王伝』
機会があったらご覧頂ければ幸いです。
▼▼▼映画『我王伝』のクランクアップ情報▼▼▼
▼▼▼映画『我王伝』に出演しているネコさんです▼▼▼
(エムP)
『愛唄』
BEMで「愛唄」を歌っている
『The Reminder』
映画『我王伝』のエンディング曲を歌っているのも…
『The Reminder』
エンドクレジットで流れるこの声が、
作品のラストを見事に飾っています。
お楽しみに…。
【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック)
【BGM-IN】「愛唄」(GReeeeN)
★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。
あなたの誕生日には、
どんな夢叶があったのでしょう…。